おこずかい.net

すべて無料。自分のホームページに企業のバナー広告を貼ってお小遣いを得る報酬プログラムです。プログラムを利用するには自分のホームページを持つか、メールマガジンを発行する必要があります。バナー広告の種類は「成功報酬型」「クリック保証型」「二つの複合型」など様々。ホームページのアクセス数が多ければそれだけ大きな報酬が期待できます。
       
ホーム
はじめに
お小遣い
メール受信
お小遣い
アンケート報酬
お小遣い
懸賞・宝くじ
お小遣い
サイト訪問
お小遣い
バナー掲載報酬
サイトマップ
 
 A8ネット
エーハチネット 登録に審査が無く誰でも入れます。広告はカテゴリ別に分類されていて、サイズも沢山あり自分のHPに合う広告も見つけやすくなっています。私のサイトの一番の稼ぎ頭です。
成功報酬・クリック保証
紹介報酬500円です。
 
 アクセストレード
アクセストレード 登録申請してから審査が大変早かったです。私の場合1日もかからずに承認のメールが来ました。パートナーランクという制度があり、同じ広告でも人によって報酬が変わってきます。リンクの作成もとても簡単でなかなかお気に入りです。
 
 TRAFFIC GATE
TRAFFIC GATE 自分が掲載した広告から、商品購入・アンケート・資料請求・会員登録など広告主が定める一定の条件が満たされた場合、成功報酬が支払われます。広告主もだんだんと増えているようで、クリック保障と成功報酬が一緒になっているのが多くオススメです!
 
 LinkShare
LinkShare あの超大手、三井物産株式会社が運営するプログラムです。広告も多く、大手の会社のものが多いので安心して登録できます。今後さらなる発展が期待できます。
 
 コムズ
コムズ
電話関係のバナーを扱っているサイトです。ここは自分のHPを持っていなくても収入を得ることが出来ます。自分のバナー・アドレスを通して契約が成立すると報酬がもらえます。1件あたりの報酬がかなり高めなのでオススメです。専用のアドレスを掲示板などに書き込んで宣伝する事も出来ます。自分が契約してもOKです。
 
 
 
 
 
 
 
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送