おこずかい.net

無料でインターネットでお小遣い、副収入、サイドビジネス、アンケートモニター、懸賞、宝くじ、CMサイト、サイト訪問、バナー掲載など
お得な情報が満載!!
           
ホーム
はじめに
お小遣い
メール受信
お小遣い
アンケート報酬
お小遣い
懸賞・宝くじ
お小遣い
サイト訪問
お小遣い
バナー掲載報酬
サイトマップ
 

無料でインターネットでお小遣いを稼ぐ!!

最近テレビや雑誌などでも話題になっている、
無料でインターネットでお小遣いが稼げる情報を集めてみました。
アンケートモニターや懸賞など、無料でできるお小遣い稼ぎ情報が満載です。
 
おすすめサイト
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
情報販売サイト

凡人でもできる!
資金ゼロからはじめる情報販売ビジネス

 
   
 
どんなことをするの?
まずは、お好きなサイトで会員登録することが必要になります。これは全てのサイトに共通しています。
会員登録する際、住所・氏名など個人情報の入力が必要になりますが、ここで抵抗を感じる人も多いと思います。

自分の住所記入することにちょっとためらいがあると思います。

でも私の経験上、まず電話などの勧誘等はほとんどありません。

@会員登録

A登録後のポイントを貯める方法
  メール受信、アンケートに答えてポイントをGETしたり、懸賞タイプのものと様々
  です。

B現金・商品に交換
  交換条件は各サイト毎に違いますが、貯まったポイントは現金・ 商品券等に
  交換できます。(これがお小遣いになります)

  ※現金に換金する場合は、イーバンクの口座がお薦めです。
   イーバンクとは、インターネット上で利用できるネットバンクの一つです。
   ネットバンクは、オンラインショッピングやオークションなどにも利用でき、多くの
   企業や、サイトが、ネットバンク決済を導入し始めています。
   お小遣いサイトでは、小額の振込みが多いため、都市銀行などを使うと手数料
   が高くついてしまいます。
   お小遣いサイトでは、イーバンク限定、もしくは、推奨するサイトが多いです。
   イーバンク口座への振込みは、殆どのサイトが、手数料0円で振り込んでくれます

   ちなみに口座維持費は無料です。
    Click Here!

 
   
     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送